<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月03 日

ありえない〜????

なんと、オイラ、若い頃の西城秀樹に似ていると言われました〜!

ハイ、そう言った相手は酔っぱらってるか、頭をダンプにぶつけたか、目が相当悪いか、もしかしたら動物なのかも…?って、誰もが思ったに違いありませんが、その人は酔ってませんし、昼間でしたよ。

言われたオイラもビックリして、ギャランドゥ生やそうかと思いましたが、そう簡単に生える訳がありません。

でも、一応今までいろんな人に似てると言われた事があります。

古くは"かまやつひろし"、"甲斐よしひろ"、”長渕剛”、”つんく”、”イルカ”(一応人間のシンガーね)、おまけに信じられないけど”速水もこみち”…人間じゃないところでは、酔うと噛んじゃうクセがあるから"ピラニア"とまで言われたりしましたが、いったいオイラはどんな人間だと思われてるんでしょう?

さてと、気を取り直して、今日はこんなネタ発見!
http://www.policejapan.com/contents/geispo/20090401/

あの「ビヨンセ」が「渡辺直美」の次回アルバムに収録するプロモーションビデオに出演オファーをしたそうで、ギャラは10万ドル以上…?

ちょっと凄いね〜!日本円で約1000万円以上ですよ〜!オイラの友達のアサ○チさんも、物まねは巧いけど、芸人の物まねだからなぁ…ギャラは出ても500円くらい?

さらに気になったのはこんなネタ!
http://labaq.com/archives/51186263.html

本物の治療を行うかのように処方される偽薬、プラシーボ効果の実験ですが、かなり効果があるようで、想像する力や信じる力、「暗示」が治療に大きく貢献しているということが判明しているそうですよ。

ある意味音楽も、落ち込んでる時に元気にしてくれたりする効果がありますよね?

んじゃ、オイラも番組を聴いてるだけで、元気になれるようにこれからも頑張ります〜!

そう、ハローファイブ番組改編でも唯一生き残った(ほったらかし?)”KANAZAWA HOT 100 " を今後ともヨロシクです〜!継続は力なりですよ〜!

ちなみに今日のゲストは”竹内電気”です〜!

電気屋さんじゃないよ〜!かっこいいバンドだよ〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :51| 日記